2009.10.17

こんばんわぁ

初めまして♪

今年度の明治学院大学ミスコンテストに

参加する事になりました家城麻依子です^^

普段全くblogとか書かないんですが

せっかくの機会なんでたくさん

更新しようと思います☆★

よろしくお願いしますぅ><

 

そんなこんなで今日は戸塚で

プレイベントがありましたぁ!!!

何か予想以上に色んな人が見ていて

普通に緊張しましたね、はい。w

学科の子もサークルの友達も後輩も

見かけると頑張ってねって

応援してくれてほんとに

支えになってます(;_;)泣

この場を借りてありがとうぅぅぅぅ!

本番まであと3週間ちょい…

ななかvどんちゃんvみかてぃvゆっきぃ

頑張ろうにぃ-♪

では今日ゎこの辺で^^

 

maiko*

 

2009.10.09

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»