いやー年末ですねえ☆

もうすっかりさむくなりましたね・・・・

みなさん風邪ひいてませんか??

最近はサークルのクリスマスパーテイにでたり、

 

 

クリスマス当日はみんなでカラオケしたりなど

 

 

さむいのに人生初めてのスノボにいったりなどして

体中筋肉痛です(^-^)笑

 

 

 

そして二月にはミスコンでDHC賞をとらせていただいたために

またDHCbeautycampusにださせていただいてます♪

また投票なので応援していただければ幸いです(^-^)

こちからブログと投票ができます☆

http://www.dhc-beautycampus.net/misscontest\misscontest09_top.html

 

ではまたー♪

 

 

 

 

 

 

落ち着いてきたので報告しますね

始まる前に去年のミスの野口さんと一枚☆

わらってるけどちょー緊張してました笑

 

そして本番・・・

もうがくがくしちゃって笑

 

そしてなかないってきめてたのにステージあがって

応援にきてくれたみんなの顔や声をきいてたらやっぱり泣いちゃいました・・・

がらじゃなくてはずかしーっ笑

 

準ミスなんて思ってなくて

ステージ上ではぼーっとしちゃいました笑

去年の準ミスの岡本さんともぱしゃり

 

 

 

ほんとにミスコンにでてよかった

でなかったら自分がこんなにも人に支えられて愛されていきていること

知らずにいきてたかもしれなかったんです

 

あたし以外の四人にも・・・感謝です!!!!

 

ななか

天然でかわいいななか

いつも現場を明るくしてくれたね

これからも一年同士仲良くしてこーっ☆

 

どんちゃん

おもしろくってやさしいどんちゃん

いじりたおしてごめん笑

でもほんと愛らしくて大好きだよ☆

写真がないよおおお

 

ゆっきー

猫かぶってるとか嘘ばっか☆

ゆっきーはかわいいのにいつだって不思議キャラだよねえ~♪

ゆっきーのぶろぐ読むのゆっきーが書いてるの想像したら笑っちゃったよお

写真がないよおおおおお

 

まいまい

ミスおめでとうっ☆

とてもきれいだったし、本番でJAMのまいまいコールが聞こえたとき

やっぱりすごく人望があるんだなあって思ったよ♪

いつもうちらをまとめてくれたもんね♪

これから一年間ミス明治学院としてがんばってねっ☆

 

 

 

 

これまで応援してくれた政治のみんな、ぎゃるそんのみんな、玉川のみんな

ほんとありがとう

だいすきだよおっ!!!!!

 

またみにきてくれたお母さん

ほんとにありがとう、来てくれてうれしかったよ♪

 

 

また広告研究会のみなさま本当にお疲れ様です

ミス付きをやってくれた祥子

 

ほんとかわいいよ

大好きじゃあ!

これからも仲良くしてね☆

 

ゲストの梨花さんにもほんと感動

青春ですよね~ってきれい~っ

 

サインもほんとにありがとうございましたっ☆

そしてなんといっても

このブログを読んでくれたみなさん

 

応援ほんとありがとうございました

 

私はすごく幸せ者です

 

最後はあたしらしくピースでねっ♪

2009.11.02

あした

そう ミスコン当日です☆

今日は白祭二日目
いろおおんなものを
買わされました( ´∀`)笑
私断るの苦手なんです...
でも美味しかったしいっか☆
まっ今日はそんなこんなで
最終リハーサル

あああ 緊張
てかつられて泣いてしまいそう
困った! 恥ずかしい!笑

みなさん本番は私の顔を手で隠してくださいね
多分緊張と焦りでひどい顔です笑

今日はゲームでもしながら
ごろごろしてねよう\(^o^)/
ついに明日となるとさすがに緊張
ここまで応援してくれた
玉川方々
霧島
蔵王
玉大の方々
明学の方々
政治女子 男子
ぎゃるそん
野球部の方々
バイトの方々
神宮
JJ
お母さん
お父さん
祖母
祖父
祖祖母
広告研究会のかた
明日来てくれるかた
そしてこ・・・
このブログを読んでくれたみんな
ほんとに感謝してます
ようし!
ななか、どんちゃん、ゆっきー、まいまいっ
明日はがんばろーねっ☆
ではっおやすみなさい♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»