こんにちは!(b^^)

 

 

今日はすごいぽかぽか天気ですね~♪

 

こういう天気だいすき!★

 

 

 

天気ぽかぽかだと外出したくなって

雨の日は家でまったりしたい奈々花のこだわり(*´`*)

 

 

とりあえず昨日の雨は

やばかった(>_<)!!

 

バイトいく前に傘壊れて買ったのに

 

また帰りに折れちゃったよ~;;

 

 

そのバイトのあと

帰りにみんなでバイト先でごはんたべてきました(^o^)/

 

復活カボチャマンのドリンク可愛いしおいしかったよ~♪♪

 

定番ハニトーとかいっぱいたべて帰宅(^_^)v

 

 

 

 

 

さてさて

今日は東京グラフティ買ってきました♪

 

友達からメールがきて慌ててTSUTAYAに見に行ったよ!☆笑

 

いろんな大学のミス候補のみなさん載ってて

 

可愛かった(*^^*)♥

 

 

 

自分見つける前にずっと他のこ達に見とれちゃいました!笑

 

 

 

 

明日はついにミスコンの台本合わせの日ですo(^-^)o

準ミスの岡本さんもきてくれるみたいで楽しみだな~♪♪

 

 

 

ではでは今日学校の友達ととった時の

写メあっぷします(^_^)v

 

ちょっとむだだったかな?写メ↓笑

 

 

 

 

ではおやすみなさいzzz