2009.10.31

のほほーんっ

今日は夕方からミスコンの練習なのでおうちでごろごろしてました

正確には勉強して、またごろごろして・・・みたいな

そう来月の15日はなんと・・・秘書検定なんです!

初めて受けるんですがなかなか難しい。。。

 

収入印紙?現金書留?ご愁傷様??越権業務???

 

わたし社会にでてはたらけるのかな・・・ってくらい自分の無知度がわかります

みなさんもぜひ勉強してみてね笑

これが今日かってきた二冊目の参考書です☆

 

勉強は嫌いだけど無知でいるほうが恥ずかしいので

なんとしても今回でうかってやるぞ~!

 

高校時代からそうですが

思い立ったら今やろうって気持が大切だと私は思います

 

ほんと本能、ポジテイブ人間な私ですが

苦手なものがひとつ・・・

それは

チームワークです笑

 

みんなで協力してやるのがイチバンって

わかってるのにどうしても苦手で

ほんと私つっぱしり気味な部分があるんです・・・

欠点、なおしたいなあ

 

でもそんな私でも大学にはいって

政治学科だけが一年から必修のゼミがあるので、

だいぶチームワークとは何かがわかってきました

 

あともうひと踏ん張りです

がんばります☆

 

あ、そろそろ支度しなきゃ!!

 

またあとから更新しまーす♪

 

今日の私服はこんなかんじです

 

あうーちょっとみにくいかな??笑

正面からとったら暗くて上からとってみました

すいません

このローリーズファームのスカート、オニューなんです♪

あれ?オニューって古い?死語?笑

 

まあいいや、ちょっとさむいみたいだからこれから出かけるかたはあったかくしてでてくださいね♪