今日は学校いって

久々にバイトにいってきました\(^ー^)/

 

 

奈々花はパセラてカラオケの中のwho's foodていうお店で働いてます!★

 

 

ちなみに多国籍ダイニングですよ!

 

このお店の一番のおすすめは

ハニトー(*^^*)

食パン1斤分で大きいけどすごい美味しいの~♪

 

↓ティラミスハニトー

 

 

↓ブラッククランキーハニトー

 

大きいけど一人でいっこ食べちゃうかな(><♥

 

あとは普通に

ごはんとかカクテルもあるよ(^_^)v

 

 

 

 

まだまだ美味しいのあるからぜひ

食べにきてね~!(b^^)

 

 

 

このお店はバイトする前からよく客できていて

店員さんにも知られて仲良かったんだ(・o・)ノ

 

いまではバイト終わって

みんなでごはん食べて帰ったりするくらい仲良し(^O^)

5月に採用が決まった時は友達とご飯たべにきたらドッキリで

こんなハニトープレゼントしてくれたよ♥

うれしすぎて感動でした!

あのときはありがとうございました(^0^)

 

そしてこれはハロウィンの装飾だよ★

バイト終わったあとにかわいくてぱしゃり!笑

 

 

 

 

池袋 新宿 渋谷 横浜

あちこちあるから

ぜひぜひ来てね♪~θ(^0^ )

 

ではみなさんおやすみなさいzZZ

 

 

 

今日は学校2限と3限だけ楽な日でした(^o^)/

 

 

けど学校で今日はいっぱい知り合いに会えたから嬉しかったな!★

ミス候補のどんちゃん(橋井さん)としゃべったし

パレゾンではゆっきー(早見さん)も見かけたの~(*^^*)

 

 

ミス候補5人は仲良しです!(b^^)

みんなであだ名も決まってるしね♪♪

5人なかなか揃うことないけど今度みんなでごはんにいく予定もあります!わーい☆

 

 

 

思えば本番まで

あと10日くらい(;_;)

 

看板とか学校内にたってて前通るのが恥ずかしくなるよ~(>_<)!!

 

けど今回ミス候補に選ばれたことで心理学部以外の人ともいっぱい友達になれたし

いい機会になったって感謝してます\(^ー^)/

 

楽しんで本番迎えられたらいいな~♪

 

 

 

 

ではでは(^_^)v

 

 

こんばんは(^0^)/

今日は流れ星がいっぱい見えるみたいですね~

けど流れ星は時間が短いから奈々花は願い事はできるだけ星じゃないのに

祈りたい感じです(^^♪笑

 

今日は放課後に高校の友達3人で渋谷shoppingしてきました~

1か月ぶりに集まってひさしぶりで楽しかったな♪♪

最初にパスタとパフェたべて

 

そのあと買い物めぐり(●^^●)

今日はロンTワンピとブーツをgetしたよ(*^_^*)

 

買い物大好きでつい行くといっぱい買っちゃうんだよね!!

気をつけなきゃ♥笑

けど今日も気に入ったのがかえて満足満足☆

久々に友達と語りもできてたのしかったな~

この3人で月1であっていこうね♪(^0^)♪

最後にプリクラとって帰宅~

 

今日は帰りに薬局で顔パックもかってきました!

乾燥肌だから冬の乾燥きらいだよ~(><)

この時期から手入れがんばろ♪

ではではまた更新します(^0^)/

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»