2009.10.18

おはようございます(^^)♪

今日は天気がよくてお散歩日和な感じですね~♥笑

 

さてさて昨日はというと久々にサークルの集まりに参加してきました!

先輩とか友達としゃべったり楽しかったですよ~

ちなみにななかはスノボのgrand trickっていうサークルのめんばーです(●^^●)

みんなでプリもとってそのあとたそさんにも拉致されて2人でプリとっちゃいました!笑

 

 

そして2次会は先輩の家にみんなでお泊まり♪

そして朝は松屋までたべて満足してかえってきました~笑

こんなぐだぐだなサークルだけど先輩も友達もみんな仲良しで大好き(*^^*)

 

白金祭ではタピオカを売るみたいです☆ミ

ななかタピオカ大好きなのでうれしいですよ~

また早くグラトりで集まりたいな!★

 

今日はがんばって課題のレポートを仕上なくちゃ(><)

ではではまた更新するのでよろしくお願いします♥

 

 

 

2009.10.16

 

おはようございます(^^)

明治学院大学心理学部心理学科1年生の有田奈々花です♪

pcの使い方とまどったけどやっと初更新できました!笑

blogは携帯でも書いていて、更新するのも読むのも大好きです(●^^●)/

こっちもどんどん更新していくつもりなのでよろしくね♥

 

さてさて昨日はというと

0歳からの幼なじみの大親友のぺったんと夢の国いってきました~♪

東京ディズニーシー

昨日は乗り物もすいてたし、買い物いっぱいできたし、食べ物もいっぱい食べて

大満足!☆

 

そしてついにダッフィーもget♥笑

可愛すぎてやばいです(^^♪

ぺったんとはしゃいで1日ハイテンションで楽しみました!

 

ディズニーはもう2カ月に1回いっちゃうくらい大好き☆ミ

次はXmasもいく予定!ぺったんと約束したよ~

 

では初投稿緊張したけどこんな感じで終わります!

またね\(^^)/

 

 

2009.10.09

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»