昨日は前に言ってたように
説明会に行ってきました(^-^)


現実を見せつけられたって感じです(>_<)笑


慣れないヒールでずっと歩き疲れて
ヘトヘトでした(-_-#)
そんな暗い話はここまでで


こないだ
美容院に行って
友達にトリートメントをしてもらって
その友達のお姉ちゃんに
顔のパックとマッサージとか
色々してもらいました☆
お肌ツルツルです(^o^)
それを友達に今日言ったらいっぱい触られました。笑



そして今日は店当番でした♪
知り合いが通ったら買ってととりあえず言ってました(>_<)
ごめんなさい!

ななかとどんちゃん買ってくれてありがとう☆


せっかくデジカメもってたのに

写真撮るの忘れてて1枚も撮っていないという残念な感じ。

なのでこれのっけときます★
今年の(*^o^*)


あと色んな人に明日頑張ってね

って言われて嬉しかった(^-^)

まだ明日で終わりって感じがしなくて・・・

むしろまだ自分がミスコンに出る

っていう実感もあんまりなくて・・・
どうしよ~
思うことがありすぎて何書けばいいかわかんない。


何よりも終わった時に楽しかったって言えるように

素敵な思い出になるようにがんばりたいです(^_^)
今日はたくさん寝よ!