昨日はみなさん本当にお疲れ様でした!


今日は頑張ってねと
メールをくれたみんな
投票してくれたみんな
忙しいのに寒いなか見に来てくれたみんな

本当にありがとう!

メールは全部嬉しすぎて保護ってあるよ☆

まだ全部返事返せてないけど
必ず返します!
ごめんなさい(>_<)


前日の夜は緊張して眠れないかなと思いきや
普通に10時間も寝ちゃいました(゜Д゜;;)

そこがゆきみらしいよってみんなに言われた。笑

メイクさんにきれいに化粧してもらって
髪もふわふわにしてもらって


あんなに可愛いと言ってもられる日は
人生のなかで最初で最後でしょう(>_<)笑

本番ギリギリになると緊張しすぎて
泣きそうだったけど
始まったら本当にあっという間でした♪

 


これはドレスのときに髪につけていたお花★

 

 

 

 

私は広研の方にミスコンの面接受けてみませんか?

と声をかけていただいて

とりあえず受けてみよっかな
という簡単な気持ちで受けました。

そしていつの間にか
最終候補の5人のなかの1人に
選ばれてしまっていて
正直どうしようと思って悩みました。

人前に立つのは苦手だし
写真だって苦手だし

自撮りなんてしたこともないし
他の子みたいにこれといった特技があるわけでもない

すごく美容に気を使っているわけでもない

そもそもミスコンになんて

出るようなキャラじゃないのは自分が一番

良くわかってるし。

今ならまだ断れるかなとか
もうやめたいなとか
自分よりももっと可愛くてミスコンに出るのに相応しい子がいるんじゃないかと
何度も思いました。


でも悩みを友達に相談すると

その度に友達が励ましてくれて

私はゆきみに出てほしいよとか
応援してるからねとか


言ってくれて
本当に友達がいてくれなかったら
本番を迎えられなかったと思います。


他の友達から聞いて頑張ってとメールをくれた友達や
雑誌を見てメールをくれた友達などなど

私は多くの人に支えられていて
たくさんの友達がいて本当に幸せ者だと実感しました。

本番を見に来てくれた両親
遠くから応援してくれた祖父母やいとこにも感謝しています。


そして広研のみなさん
私なんかをミス候補5人のなかの1人に選んでくださって
あんな素敵な舞台を用意してくださって
ありがとうございました!
今は心からミスコンに出てよかったって思います。


ミス担当の岩田さんやミス付きをしてくれた葵ちゃんも
ありがとうございました!

メール返事返すのが遅かったり

練習行けなかったり

迷惑ばっかりかけてすみませんでした(>_<)


そしてほかの候補の4人

★ななか★
ドレス姿可愛かったよ!
ななかは甘い物が好きなのに
それらはどこにいってるんだろうっていうぐらい
細いのが謎!笑
もっとたくさん食べるんだよ(*^o^*)


★どんちゃん★
どんちゃんがコメント言うときに泣くから

もらい泣きしちゃったよ(>_<)
うちらは最年長なくせに童顔コンビとして

これからもよろしくね(^o^)/

★みかちゃん★
準ミスおめでとう!
奇跡のグレイス池尻仲間としてこれからもよろしく♪

電車とかで会うかもね(^-^)

★まいまい★
ミス本当におめでとう!

綺麗だったよ(*^o^*)

これからミス明学として

大変なこともあるだろうけど頑張ってね!


この5人でミスコンに出れてよかった(^-^)
またみんなでご飯食べに行きたいね☆

 

もう読みあわせの練習がないと思うと寂しいな(+_+)

でもやりきった達成感と

普通の生活に戻れてほっとしてる気持ちと

色々あって複雑です。

声をかけられたのが6月ぐらいで

もう4、5月もたっているのに

本番まではあっという間でした!


そして本番のことを今思い出しても泣いちゃいそうです。

今回のミスコンに関わってくださった

すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです!


本当に本当にありがとうございました!


早見優紀美