2009.10.30

ぎょーざ★

昨日は家で餃子を作りました(^o^)/



ちゃんと中の具から作ったんです(^-^)

にらをみじん切りにしたために

手がちょー臭くなりました(-_-#)笑


ちなみに右側のきれいなほうが私が作ったやつです☆
餃子包むの得意なんですよー!

そしてお腹がペコペコだったため
出来上がりの写真を撮ることを
すっかり忘れて
食べてしまいました(>_<)笑

でもでもとても美味しくできました(*^o^*)


あっという間に
ミスコンまであと4日!!
明日は舞台での練習だぁ(゜Д゜;;)
緊張するー


ではこれからバイトいってきます♪

友達からメールがきて
その友達がドッペルゲンガーを見たらしいんですw(゜o゜)w

同じサークルの男の子だったらしくて
しかも見かけただけじゃなくて
話しかけたら違うって
言われたらしいんですヽ(・_・;)ノ
よっぽど似てたってことですよね!

本当にドッペルゲンガーっているんだぁと思ってしまいました(>_<)



就活のガイダンスを受けて
一緒に受けた友達♪



その後

読みあわせにいきました(*^o^*)


帰りにドラッグストアによって
これ買いました☆


MAX FACTORのなんですけど
逆輸入のものだから¥1000しないんです(^o^)/
お得です!
もう4、5本目なんです(^3^)


明日は朝の8時半~10時までバイトしてから2限に行きます(>_<)

人いないから頼まれちゃいました(゜Д゜;)
ハードだけどがんばろー!
ではまた☆

 

今日は目が腫れていて

大変なことになっています(x_x;)

学校で私に会ってもそこはそっとしといてください(^^;)笑

 

今日は学校が4限からなので
家でゆっくりしてます(^-^)
いいともが見れるなんて嬉し~い♪

今日、紹介するのはこちら!




このアイス美味しいんです(^o^)/

私の家でのアイスを食べ方には
変なこだわりがあって
必ずお風呂上がりに食べて
1日1本と決めています(*^o^*)


ではもうちょっとしたら
学校行ってきまぁす(/*>∀<)/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»