2009.10.24

夜ご飯

これはとある日の夜ご飯♪

 

 

ご飯とお味噌汁以外はバイト先のものです(・∀-)

私はRF1というちょっとおしゃれで

ちょっと高級なお惣菜やさんでバイトしてます(*゜v`Pq)

 

もうすぐクリスマスですが

私はあまりワクワクしません(x_x;)

 なぜなら社員さんから私たちアルバイトまで

全員総出で働かなくてはならないからです(^^;)

うちのお店は普通の日で平均40万ぐらい売り上げのところ

イブの日でなんと300万近く売り上げます!!

 

サラダやオードブル、チキンがどんどん売れていきます。

しかも朝7時から夜9時まで働きます(x_x;)

 

大学生になってからここ2年間のイブの日はバイトしてます(*´д`*)

そしてきっと今年も・・・

悲しい・・・・

でもみんなでがんばった達成感があるから

大変でも続けてこれているんだと思います☆

 

明日もバイトがんばろ~♪

バイトのこと書こうと思ったら

ななかも書いててビックリしちゃった(/*>∀<)/

2009.10.23

マイブーム☆

最近はまってるのがこの

 

 

アロエヨーグルト(*´ω`*)

しかも脂肪0のほう♪

 

こないだ普通のアロエヨーグルトと脂肪0とを食べ比べてみたら

普通のほうがアロエが大きくて

脂肪0のほうがヨーグルトがサラサラしてて

でもあんまり変わんなかったのです。笑

ってことで脂肪0のほうが安いうえに脂肪0なんて

お得っていう結論に(^O^)

なんてアロエヨーグルトについて熱く語ってみました☆笑

 

話は変わって

最近夜更かし気味でにきびが増えちゃったので

今日こそは早く寝たいと思います(*^^*)

ではまたぁ\(^-^)/ 

友達みんなでご飯を食べに行きました☆

8月生まれの私と9月生まれの友達の誕生日会も兼ねて(*^_^*)

 

 

みんな同じ心理学部で、1年の始めから一緒に授業を受けたり、お昼ご飯食べたり

ずーーーーっと学校生活を共にしています(^o^)丿

みんな可愛くて面白くて

こんな素敵な友達がいっぱいいて幸せです♪

今日もたくさん笑ったぁ(*´ω`*)

チーズフォンデュおいしかった(*´∀`*)

ケーキも食べたよ☆

お腹いっぱいです(u∪u*)

またみんなで行きたいな♪

 

おやすみなさい☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»