今日は昨日と違って暖かくてとってもいい天気でしたね(^o^)/


会話に困った時ってとりあえず
今日って寒いよねとか
暑いよねとか
って天気の話しますよね(*^o^*)


そう!!
今日は何を書こうか話題に困っているのです(・_・;)笑


今日の出来事で変わったことといえば・・・

学校行く途中で
パンフレット撮影のときにお世話になった
写真部の方と偶然会ったことです☆

撮影の時はありがとうございました!

緊張してたし
どんなポーズしていいかとか全然分かんなかったけど
写真部のみなさんが和ませてくれて
ポーズとかもアドバイスしてくれたので
楽しく撮影することができました(^-^)

本当にありがとうございます!


あとあと!
友達から
ミスコン出るの友達から聞いて応援したくてメールしちゃった♪
っていうメールがきて
本当にすぅーごく嬉しかった(≧∇≦*)


頑張ろっていう気持ちになったぁ(*´ー`)


そんな1日でした♪