2009.10.30

今日は

一限から学校でなかなか眠いです・・・

でも金曜日って一週間の終わりだからうれしいですね★

とうか今きづいたのですが、このブログって文字とかかえられるのかあああ!

今更気づきましたよ・・・ほんとに機械音痴だなー

でもこのピンクの文字かわいいなーもっと活用したかった!

 

明日はなんともう舞台をつかってのリハーサルが始まります!

でもあともう本番まで日にちがないよー!

なんか自分に不安がいっぱいです・・・

とりあえず転んだりしないようにしなきゃ!笑

 

 

ま、そんな気分にならずに今日も楽しくブログかきまーす★笑

そうそう最近のプリクラってすごいですよね!

これは高校生の時のプリクラです

 

んでこないだとったもの

なんか久しぶりにプリクラコーナーにいったらつけまつげがでてくる機種とかあってかなり驚きました!

そのうち時計とかいろいろでてきたりして・・・★

楽しみっ♪

 

 

この季節になると学園祭を思い出しますね

自分の高校の学園祭は去年の今頃で、私は実行委員会に入ってました。

とっても寒かったけど楽しかったです★

はー高校の時の写真とかみるとなつかしくなりますねえ・・・

 

 

これは去年高校のみんなでデイズニーにいった時の写真です

制服とかJKですね!笑 

私が高校生のときにちょうどJKって言葉が流行り出したから

いま思えばほんとにタイムリーでした♪

 

たまに高校生のときに戻りたいって思うけどでもやっぱりいまのままでいいかなっ笑

大学生活楽しいし、恵まれてるし、幸せだし、

明治学院大学にきて政治学科にきてみんなと友達になれてほんとーによかったです

 

とくに政治女子にはとっても感謝です

政治学科の女の子たちはみんな可愛いしやさしいし授業で助け合えるし・・・笑

 

今回のミスコンにも見に来てくれるし、

あーはやくみんなでデイズニーいきたい!笑

 

じゃっ今日はそんなとこで終わります★

無駄に色変えてみにくかったかなあ??

すいません笑

 

2009.10.29

もーすぐすぐ

昨日は体調悪くてよみあわせいけなかったけど一日寝たらもうすっきりなおったよん!

最近めっきり寒くなったから困るなあ・・・

 

今日は最近の私の食についてかきますっ☆

まあどうでもいいかんじですがお伝えしちゃいます笑

 

こないだミス付きというお仕事をしてくれてる広告研究会のしょうこと横浜にご飯たべにいっちゃいました♪

しょうこが教えてくれたのですが安くていろいろあっておいしかったです!

 

ほんといいこなんです♪ またいこうねっ☆

 

ほんで今日は美容院いったあと

フレッシュネスでホットドックをたべたあと、

お寿司までたべちゃいました・・・

 

ふとるよおおおお・・・

 

まっおいしかったからいっか!笑

 

 

美容院にいったので髪をのせたいけど

ちかいと恥ずかしいので私服と一緒にのせますねっ

 

 

最近はこんなかんじのゆるーい服装が好きです

これはダブルクローゼットのものです、キャットストリートの路面店で買いました♪

服かったらファッションショーしたくなっちゃいますよね(*^_^*)

 

そうそうぷーさんもハロウインバージョンなんです!

サークルの先輩にUFOキャッチャーでとってもらったんですヽ(^o^)丿

かわいいですよね♪

もうすぐハロウインってハロウインって飾り付け可愛くって好きです

アメリカ時代を思い出します~

 

そろそろお風呂にはいろうかなっ

 

2009.10.27

今日は

コンプレックスについて書きたいと思います。

あはは、やっぱり出だしから重いなあ笑

 

あのね、今日で本番まであと一週間なんです。

正直緊張するし恥ずかしいし色んな人に見られるのは怖いんですが

頑張れってって応援してくれる方々のためにもがんばらねば!

そして今日はウエデイングドレスの発表がメールで正式にきました☆

みんなのドレスはとっても綺麗で私もなんだかうきうきしちゃいます♪

ドレスはワタベウエデイングさんのものでそれぞれ個性がでてて綺麗なんです

当日きていただける方はそこも注目してくれたらなーとか思います☆

http://www.watabe-wedding.co.jp/

 

 

 

さて 本題のコンプレックスについてなのですが

それは・・・・身長です

いま170cmなんですがもう中学三年生くらいからこの身長なんです☆

(まあ実を言うと169.4cmなんですが、

なんかあがいてるみたいで恥ずかしいからもう170でいいんです!笑)

まあ今となってはよき思い出なのですが、小さいときから高校生になるまでくらいのとき

私はほんとに自分のこの大きい身長が嫌で

わざとななめにたってみたり、猫背になってみたりして小さく見せようとしたりなど

ほんとおおおにコンプレックスでした・・・

もう顔とか髪とかそんなことよりもまず身長でした。笑

だってアメリカにいたころなんて牛乳瓶の底みたいなめがねかけてたし!

 

 

でも高校生になって初めてとても大事な人ができて、

私はますます身長を気にしてもじもじしていたら、

彼は「女の子の背が高くてもいいじゃん」、と言ってくれたんです。

 

彼とは別れてしまってもうずいぶん経つのですが、

女の子の背が高くてもいいという私の価値観を変えてくれたその言葉だけは忘れられません。

 

 

誰にだって必ずコンプレックスはあると思います。

 

ただそれを誰でもいいです。親、恋人、友達、たった一人にでも認められた時、

それがコンプレックスが長所に変わる瞬間だと私はおもいます。

 

やれやれちょっとマジメに書いちゃいましたね笑

でももう今では身長なんてなんその☆

ヒールだってばんばんはいちゃいます!

おっきくったって、私は私だって自信をもって歩けば

なんて思われたってへっちゃらちゃらです!笑

 

だから本番のウエデングドレスの下にはまたこんな7cmヒールの

こんな可愛い靴をはいちゃいますよおおお♪

ドレスに合わせる白の靴もってないから買っちゃいました!

可愛いくないですか??笑

もう靴だけでシンデレラ気分ですよおお!!

 

・・・すいません調子のりました笑

 

 

本番一週間前で少々ナーバスになってますが

でも!自分を信じて持ち前の笑顔と元気で頑張ります♪

応援よろしくですっ♪

 

最後に今年の夏休みの終わりにいった沖縄でとった写真をアップしますね☆

ベランダで☆ 初めて行ったのですがとても綺麗でした・・・

はうー是非是非また行きたいです!!

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»