2009.10.20

のほほん

 

今日は学校のあとドライブにいってきました☆

レンタカーをかりてのドライブです、完全にノリですね!

わたくしは運転免許ないので友達にたのみました☆

ぐるぐる車で各所を四時間くらいまわって観光してる気分でした♪

たのしかったなあ またいきたい!

 

最近はすごくアクテイブです、次は鎌倉いきたいなあ☆

鎌倉だけじゃなく奈良の大仏もみてみたい!

まだみたことないんだ~・・・

外国に五年間住んでいたり、いろんな国や場所にいったりしてみたけど、

まだまだまだいろんなところにいっていろんな経験をしてみたいなあ(*^_^*)

 

 

 

ま、でもとりあえず甘いもの・・・☆笑

あったかくてなかなか気持ちいい天気ですねヽ(^。^)ノ

お久しぶりです!渡辺 美佳です♪

 

最近は出身高校の体育祭にいきました!

幼稚園から大学までつながっているので人がたくさーーーーんいて

写真をたくさんとりました☆

 

高校の時の友達です♪

 

親友の学科の友達の可愛い子ちゃんにまぜてもらっちゃいました!

後ろ全部人なんですよおおお すごいですよね!

 

高校三年生の時のクラスメイトです

ほんとーにみんなかわってなくってうれしかったです♪

 

 

最近は友達とお茶したりバイトしたりらじぱんだり~♪

 

 

・・・・毎日楽しいなあ(*^_^*)

 

でもなにもかも当たり前じゃないんですよね

日々こうして幸せに生きれることに両親や友達、周りの環境に感謝です!

 

 

初ぶろぐですー☆

はじめまして渡辺 美佳です!

明治学院大学法学部政治学科に所属する一年生です☆

はやいもんで大学生になってからもう半年もすぎちゃいましたよおおおお

でも政治学科の女の子たちはもちろん、ゼミやセークルなど

大学で知り合った友達はみんなとってもいいこたちで自分は今とっても幸せな環境にいます♪

まあそんなふつうの日常をこれから書いていきます☆

ぶるぐは書くのも見るのも大好きなんでちらほら更新するんで

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

 

 

さてさて先ほどまたドーナツを食べてしまいました☆

青葉台にあるはらドーナッツのどーなつなのです!

おいしかったー(^-^)お豆腐でできててカロリーが低いそうです♪

うままままーいヽ(^o^)丿たべるのってし・あ・わ・せ!

みなさんもぜひおいしい食べ物についての情報を教えてくださいね☆

 

 

 

あと今日は久しぶりにマンガかいました☆

ちょーどきどきです はやく次買わなきゃ!

久しぶりの少女漫画で焦る~笑 

カノ嘘 かなーりおすすめですよっ☆

 

 

じゃあこんなとこで初投稿を終えますね!

チャオ!(*^_^*)

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»