2009.10.24

土曜日!

土曜日ってゆっくりできるから大好きです☆

昨日学校が終わったと渋谷で三人でうろちょろしたりして

今日はゆっくりのほほーんです♪

 

でも三時からミスコンの読み合わせがあるから支度しなきゃ!

またあとから更新しまーす(^-^)

おはようございます☆

ぽかぽかですねえ、ここ最近はほんとに暖かくてうれしいです♪

 

昨日は久しぶりにスポーツ方法学という体育の授業でした☆

わたしはほんとおおおおに運動神経がなく、みんなの足をひっぱってばかりなのですが、

みんなでやるバレーはいっつも楽しくて大好きです♪

やっぱりみんなでやると楽しいですよね♪

 

話はかわりますが

戸塚の立て看板恥ずかしいよ~笑

でも本番まであと少し、恥ずかしいとかいってる場合じゃないかあ・・・

風邪がひかないようにしなきゃ!

みんなも気を付けてくださいね

 

 

 

2009.10.21

こんばんわー☆

 なんだか最近涼しいですねえ、インフルエンザがはやってるみたいでなんだか怖いです

みなさんも気をつけてくださいね

 

話は変わりますが

もう野球もシーズンが終わってしまいさみしい限りです・・・

わたしはとある球場でバイトしているんですが

そのバイトを紹介してくれたのは高校の時のマネージャーの先輩なんです

 

 

 

 

 

私は高校生のとき野球部のマネージャーをしていました

野球は好きだったけど、当時のあたしは他人に尽くすなんで考えられないくらい自己中で、

マネをやるなんていったときの友達やお母さんの反応はすごかったです笑

 

三年間、

私はいろんなことを先生、部員、先輩、後輩から学びました

つらくてつらくてほんとに100回はやめようと思ったけど、

結局辞めないで三年間やりとおすことができました。

 

でも部員とたくさん喧嘩して泣いて怒って仲直りしたことや、

スコアが間違ってたりして先輩に怒られたこと、

かっこいい先輩にどきどきしたこと、

お守りが縫えなくて授業中必死に縫ったこと

最後の夏の抽選会でキャプテンと一緒に緊張してたら大丈夫だからと励まされたこと、

その全部の思い出が今のわたしの原動力っていってもいいくらいです。

 

引退の時はわんわん泣いて、ほんとに引退したくなくて

あれから一年ちょっとたつけどあんなに必死になれることにはまだ出会えてません。

 

今の私の野球へのつながりはそのバイトだけです、

 

だからシーズンが終わってしまってすごく悲しいです。

 

はやく来年にならないかなあ(^u^)

 

私が生まれてすぐ会えた両親はもちろん、

今まで私と出会ってくれたすべての人に感謝です

 

私は幸せですね

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»