2009.10.31

明日は★

白祭1日目だけど
私は就活の説明会に行ってきます(>_<)


入学式以来のスーツなので
着れなかったら困るから一応試着☆




こっちは最近買った靴とバック


就活生って感じですね(>_<)

白祭が終わったら
髪も真っ黒にする予定です(・_・;)
真っ黒にするのなんて
中3以来だから6年ぶりなんですw(゜o゜)w
うわー嫌だ・・・
きっと似合わないことでしょう┐('~`;)┌

頑張ろ〜♪
 

バイト終わりに
ミスコン本番を見にきてくれる友達に
会ってきました(*^o^*)


後ろ姿をパシャリ♪

どんなポーズでもいいからって言ったら

後ろ向いちゃいました


偶然にも私も持っている色違いのワンピースを着てた!

気が合うね★

こんな私にしては
ブログたくさん更新してるじゃん!
って誉められました(^o^)/
わーい!



そして今日の夜ご飯はこちら(^-^)

お風呂上がりなので
すっぴんでごめんなさい(>_<)


カップスープのなかでもこれが1番のお気に入り☆

ぜひ食べてみてください(^-^)


ではでは★

 

2009.10.30

ぎょーざ★

昨日は家で餃子を作りました(^o^)/



ちゃんと中の具から作ったんです(^-^)

にらをみじん切りにしたために

手がちょー臭くなりました(-_-#)笑


ちなみに右側のきれいなほうが私が作ったやつです☆
餃子包むの得意なんですよー!

そしてお腹がペコペコだったため
出来上がりの写真を撮ることを
すっかり忘れて
食べてしまいました(>_<)笑

でもでもとても美味しくできました(*^o^*)


あっという間に
ミスコンまであと4日!!
明日は舞台での練習だぁ(゜Д゜;;)
緊張するー


ではこれからバイトいってきます♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»