2009.10.26

寒い

今日はすごい雨でしたね(ToT)
風強いし寒いし
ブーツもタイツもびちょびちょでした┐('~`;)┌

そして
今日はこれを買ってきました☆



東京グラフィティ☆

私の住んでいるところは横浜ですがちょっと田舎なので

駅の近くにある
小さな本屋さんのおじさんに
東京グラフィティってありますか?
と聞いたところ
ないねぇと言われてしまいました(>_<)

仕方なく隣の駅の本屋さんでゲットしました(*^o^*)

色んな大学のミス候補の人が

 

載ってるけど全員可愛いのなんのってo(><)o


そして家に帰ると私より先に帰ってきていた妹に

かぎ閉め忘れてたよ
と言われました(゜Д゜;;)


今日の朝は私が最後に家を出たのですが

鍵をしないまま出掛けてしまったのです(・_・;)

多分泥棒には入られていないはず・・・

みなさんも出かけるときは

鍵を閉めたか確認を忘れずに♪笑

 

2009.10.25

サークル☆

私は

スポーツSHOW☆GO!!!

略してスポショー
というオールラウンドのサークルに入ってます(*^o^*)

これは学年対抗戦のとき♪


これは3年生で昭和記念公園に行ったとき(^o^)/

 



これは友達が作ってきてくれたお弁当(^ω^)

 シャボン玉したり
キャッチボールしたり楽しかった(^-^)


白祭ではたこ焼きを売るので
是非買ってください☆

2009.10.24

夜ご飯

これはとある日の夜ご飯♪

 

 

ご飯とお味噌汁以外はバイト先のものです(・∀-)

私はRF1というちょっとおしゃれで

ちょっと高級なお惣菜やさんでバイトしてます(*゜v`Pq)

 

もうすぐクリスマスですが

私はあまりワクワクしません(x_x;)

 なぜなら社員さんから私たちアルバイトまで

全員総出で働かなくてはならないからです(^^;)

うちのお店は普通の日で平均40万ぐらい売り上げのところ

イブの日でなんと300万近く売り上げます!!

 

サラダやオードブル、チキンがどんどん売れていきます。

しかも朝7時から夜9時まで働きます(x_x;)

 

大学生になってからここ2年間のイブの日はバイトしてます(*´д`*)

そしてきっと今年も・・・

悲しい・・・・

でもみんなでがんばった達成感があるから

大変でも続けてこれているんだと思います☆

 

明日もバイトがんばろ~♪

バイトのこと書こうと思ったら

ななかも書いててビックリしちゃった(/*>∀<)/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»