今日はこないだ行ってきたウェディングドレス選びのことを

書こうと思います(●^o^●)

 

 

その日は運悪く最大級の台風が関東に上陸した日で

電車が止まったり遅れたりしてて

ちゃんと着けるかドキドキだったぁ(>_<)

 

 

どのドレスも

全部可愛いすぎて

たくさんの中から選ぶのは大変でした!!

 

試着したらこれまたどれも可愛くて

みんなの意見も聞いたら

さらに迷って(:_;)

やっとのことで決められました☆

 

早く着たいな(o^U^o)♪♪

本番に履くパンプスのヒールが高くて

私は普段ペッタンコの靴ばっかりだから

転ばないように練習しないと(*´U`)❤

がんばろっ(・ω・o)!!!

 

では今日はこんな感じで♪

また書きま~す☆

2009.10.16

初ブログ☆

初めまして(^-^)/

 

今年のミスコンに出させていただくことになった

 

心理学部心理学科3年の早見優紀美です

 

 

ブログとかこういうの全然慣れてなくて

友達みんなにも

えっ、ちゃんと書ける?ってすごい心配されてるけど(*>_<*)

 

いっぱい更新できるようにがんばります!!

 

 

今日はミスコン本番の私服を買いに行ってきます~o(^▽^)o♪

 

大体決まってるけど

優柔不断な私はギリギリまで悩みそう(*_*)

 


本番まであと少しだけど

応援よろしくお願いします

 

ではまた~♪♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»