2009.10.23

マイブーム☆

最近はまってるのがこの

 

 

アロエヨーグルト(*´ω`*)

しかも脂肪0のほう♪

 

こないだ普通のアロエヨーグルトと脂肪0とを食べ比べてみたら

普通のほうがアロエが大きくて

脂肪0のほうがヨーグルトがサラサラしてて

でもあんまり変わんなかったのです。笑

ってことで脂肪0のほうが安いうえに脂肪0なんて

お得っていう結論に(^O^)

なんてアロエヨーグルトについて熱く語ってみました☆笑

 

話は変わって

最近夜更かし気味でにきびが増えちゃったので

今日こそは早く寝たいと思います(*^^*)

ではまたぁ\(^-^)/ 

友達みんなでご飯を食べに行きました☆

8月生まれの私と9月生まれの友達の誕生日会も兼ねて(*^_^*)

 

 

みんな同じ心理学部で、1年の始めから一緒に授業を受けたり、お昼ご飯食べたり

ずーーーーっと学校生活を共にしています(^o^)丿

みんな可愛くて面白くて

こんな素敵な友達がいっぱいいて幸せです♪

今日もたくさん笑ったぁ(*´ω`*)

チーズフォンデュおいしかった(*´∀`*)

ケーキも食べたよ☆

お腹いっぱいです(u∪u*)

またみんなで行きたいな♪

 

おやすみなさい☆

今日、学校に行ったら立て看板があって

恥ずかしいやらなにやら(>_<)

改めて本番まであと少しなんだということを実感しました☆

 

友達がチケット買って見に行くねとか

がんばってねとか言ってくれて

本当に感謝するばっかりです♪

応援してくれている友達のためにも精一杯がんばろうと思います☆

 

 

さてさてこれは何かというと

企業の資料です(^ω^)

私は3年なのでそろそろ就活を始めなくてはいけません(´・ω・`)

 不安なことだらけだけど・・・・

このミスコンに出させていただいたことで

自分の特技、長所や短所など考えるきっかけにもなりました☆

少しずつ自分が何をしたいのか見つけていこうと思います。

 

なんて今日は真面目なことを語ってみました(^O^)

 

ではおやすみなさい☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»